うさぎさんと怪獣さん☆

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 19:19





妹が大好きなお兄ちゃん☆
『うさぎさん ギューするの〜♪』
抱きしめすぎて泣かせちゃったり。

可愛すぎる二人です☆

スマイル☆

  • 2016.02.11 Thursday
  • 02:53





いい笑顔が撮れました☆






妹が大好きなお兄ちゃん。

『うさぎさん ギューするの〜♪』

抱きしめすぎて泣かせちゃったり。。

とっても可愛い二人です☆



久々の更新☆

  • 2016.01.20 Wednesday
  • 00:54

久々の更新です。

前の更新いつだったかな。。


きーくんがお兄ちゃんになりました。




↑ こちらは産まれてすぐの写真です。



そして、更新しない間に、
娘ちゃん、生後6ヶ月になりました☆




首もすわりました(*^^*)☆



二人目、特に女の子は育てやすいといいますが、本当にいい子です☆

あまり、ぐずり泣きしないし、たくさん寝てくれます☆

最近、あやすと声を出して笑うので更に可愛い?




妹が大好きなお兄ちゃん☆

いつもギューしてチューしてます。

微笑ましくて、思わず笑顔になります。




マイ birthday☆

  • 2014.09.11 Thursday
  • 14:01




今日は私の誕生日です☆

何回目かはいいとして、、、(^^;


みんな、メールありがとう☆

友達は生涯、私の大切な宝物です☆

香椎浜花火大会☆

  • 2014.09.06 Saturday
  • 20:51






香椎浜の花火大会来てます☆

最後の花火のシャワー綺麗だった☆

家族3人、きーくん連れてだったので、人混みを避けて、イオン香椎浜の屋上から見ました。

きーくん、最初は私に抱っこされてくっついて離れませんでしたが、

しばらくすると、タッチして、
「どーん、どーん」と言いながら、跳び跳ねてました。

その姿が可愛くて(笑)

旦那さん、昨日、仕事途中に花火大会のポスター見て、行こうよと誘ってくれてありがとう(*^^*)

素敵な時間過ごせました☆


って、いま、長蛇の列でイオン屋上の階からさえも抜け出てませんが、、、(^^;

のんびり車のなかで過ごしながら帰ります☆

あんぱんまんわんぱくライダー

  • 2014.08.02 Saturday
  • 15:56






室内用あんぱんまんバイクです。

2歳のきーくん、大きさ的にもちょうどよく、床のうえでもうるさくないので、買って良かった☆

到着してそうそう、スイスイ乗り回しております。







ストライダーを買おうかと悩んでいましたが、きーくんにはまだちょっと早いかなと。。

三輪で安全だし、雨の日も室内で遊べるので買って正解でした☆

初プラレール☆

  • 2014.08.02 Saturday
  • 15:43





車や電車に興味を持ち始めたきーくん

オモチャ売り場から離れません!

プラレールをゲット☆

もちろん、じいじを引き連れて行き、お会計をお願いしました。

いつもありがとう! じいじ!






きーくんがお昼寝している間に、じいじと二人でセッティング。

お昼寝から目覚めてかれこれ1時間。

夢中で遊んでいます☆

やっぱり男の子は乗り物が大好き(*^^*)


ベランダプール☆

  • 2014.08.02 Saturday
  • 15:39






今年最初のベランダプールです!

35度越えに私もバテバテ(T_T)

きーくん、楽しそうで良かった!







ネスレ会員新規登録キャンペーン

  • 2014.07.19 Saturday
  • 10:44



ネスカフェドルチェを買って2ヶ月。

最近はもっぱらアイスコーヒーばかり。

暑いですもん (^^;





ネスカフェ会員のサイト登録をしていたら、今日、「詰め合わせ☆」が届きました!

やったぁ☆

宅急便のおじさまから、「ネスレからお届け物です」って言われて、何か頼んだかな、、、って ? が飛んだけど、プレゼントだなんて。

三連休初日、幸せな気分になりました(*^^*)



アンブラ社のセンサーポンプ

  • 2014.06.03 Tuesday
  • 22:53
JUGEMテーマ:子育て日記
 






  アンブラ社のオティーノセンサーポンプを買いました☆



 Umbra フォトフレーム



 手をかざすと、自動でハンドソープが出てきます。

 ポンプに手を触れずにすむので、衛生的です☆

 息子も喜んで手を洗ってくれるようになりました。

 喜びすぎて、何回もしたがりますが・・・・(苦笑)








色はホワイトを選びました。


白を基調にした洗面台になじんでお洒落です。


洗面所のほかにも、台所用にも買って食器洗い洗剤も入れました。






主人やじいじにも好評☆

いつもお世話になっているので、じいじの分もネット注文していたのですが、

渡すと喜んで持って帰りましたwww







calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

☆★

☆楽天☆

☆ミキハウス☆

ミキハウス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM